スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月20日

クリスマス迷彩?

まずは購入報告から
ボーナスにまかせて衝動買い~



TMCのD-Mittsuチェストリグ
軽いチェストリグが欲しくなってついに黒以外の装備を購入
今までRRVを使用していましたが、
それと比べると半分くらいじゃないかというくらい軽くてビックリ




適当に色々入れてみました、AKマガジンは3つ、入りました、
なぜか4つあるうちの左右の端2つと中央2つのサイズが微妙に違うため中央2つにしか入りませんでした
M4マガジンは4つ収納可能と記載されいましたが本当にM4はでした
M4よりマガジンの全周が1cmでも大きければ入りません、
かなりタイトになっているのでこれは誤算でした。
しかしポーチも計9個ついてこの軽さであればM4使いの方には非常にオススメ出来ます





TMCのCosta Leg Rig
タクティカルトレーニングで有名なクリスコスタ氏がデザインしたレッグリグです
ブラックはすでに持っていますがチェストリグに合わせてRGを購入

これは凄く良いですよ、
MOLLEのレッグパネルにTACOポーチが大2個小3個取り付けてあります
大にはM4辺りだとちょうど良く、小の方にはハンドガンマガジンがベストサイズ
しかしこのポーチはパラコードで絞めてあるので多少は伸び縮みします
そのおかげで適当ににグレネードや無線機も入れてもしっかりホールドして少し走っても大丈夫です
私は軽装時はよくこれ一つでゲームもやってます。




一応本題のクリスマス迷彩、
TMCのギリーフードを使ってお手軽クリスマス迷彩を拵えてみます、



これと


100均で買ったモールと☆と飾りを合わせて・・・




出来た!





しょうもない1発ネタでもし期待された方がいたら申し訳ないです



なんか想像していた以上に微妙だなぁ
300円とはいえ、われながらクォリティ低いと思います、
やっぱり緑のモールも必要かな、出来れば明日のうちにもう少し良くしたいです




一応これで12月22日バトルゾーン参加予定です、
当日参加される方はどうか暖かい目で宜しくお願いします


  
タグ :ギリー

Posted by KEI at 23:49Comments(0)◆装備品◆購入物