スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月03日

2013ショットショージャパン 冬 その2

昨日に引き続いてショットショーの購入物報告です。


今回購入したものはこちら

そう坂本龍馬の銃ことS&WのモデルⅡです



見てくださいこのリアルな外観!
シリンダーから覗くダミーカート!


こだわりの木製グリップ!


もちろん撃鉄も稼働し、6連射も可能!


玉も繰り返し使えるエコロジー仕様!


そして未成年も満足の6禁!




これが山榮で購入した坂本龍馬の銃ことS&WのモデルⅡゴム銃です!




いやーこれが中々面白いんですよ、3500円で購入しましたけど最初見たときはモデルガンでこの値段かと思って二度見してしまいました。
それくらい独特の質感ですよ、いい仕事してますこれ。
木の質感が実銃の年代をリアルに再現してるようにも見えて、他にもSAAやガバメントもありましたがこれが一番似合っていましたね。
でもシリンダーが稼働しないのは残念です、どうせならシリンダーにゴムでも入れれるようにして欲しかったなー。
威力は普通のゴム鉄砲ですがお座敷で遊ぶにはちょうど良いかも?






私は今回ショットショーでパッチとS&WモデルⅡを購入しましたがミリタリーイベントというより同人イベントみたいになっちゃいました
まだ行ったことない方はおすすめですよ

行って見ればきっと何か欲しいものが見つかると思います。
実物商品も多くありますし、交渉次第で値引きもしてくれるんで特に装備揃えたい方は良いかもしれません




個人的には満足できましたが次回のショットショーでは良い装備あるいいなぁ