スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月13日

ねんがん の ガンケース を てにいれた



今日は、
2013年もあと2週間ほどですね、信じられないです。

30日まで仕事なのも信じられないです




最近の私はこんなんですが、

皆さんは年末をどのように過ごされるのでしょうか





今日は通販で購入したものが届いたので簡単ですがレビューを




通販したのはDRESS&GUNです、
ドレガンは金額関係なく送料600円なのがありがたいですね
他のショップと比べてかなり安いのでちょくちょ利用させてもらってますが
2回連続で誤配送された時はさすがにクレーム入れそうになりました(´<_` )

CQCホルスターの色間違い

商品交換&お詫びメール(いちいち写真送るの面倒だった・・・)

別週注文

他人の注文まで一緒に入ってる!

返送

という事がありました。
最終的にはちゃんとメールでお詫びも頂いてるんで
もう怒ってないですけどゲームに合わして注文する時もあるからそういう時は困るんだよなー

まぁどうでもいい愚痴はおいといて商品レビューです








今回目当ての品はこちら


ハンドガン用のハードケースです長物用のケースは持っていますが、
最近ハンドガンが増えてきたので購入


エアガンの保管ってなかなか困ります。
ミリブロでもよく壁掛けのラックに飾ってる人も見ますが、
壁に飾ると埃被るんで私は基本的にはケースに入れて収納してます






取手が邪魔だけどそこそこいい感じに収まりました、
マガジンを銃に入れたらもう1丁くらいは入るかな?
スポンジの凸凹が銃をしっかりホールドするので多少振り回しもズレなくて良いですね、
安いケースだと中の銃が動くので傷つく事があるのでこれなら安心です



ハンドガンの話もしたいですが、そちらはまた別の機会に~









次~

戦民思想 電動ガン用パワーアジャスターリング「エレクトリッククラップス」


長い名前ですけど要は電動ガンのピストンに3mm,5mm,8mmからスペーサーを選んで入れて
スプリングのテンションを調整できるパーツです


これはありがたいですねー

カスタムする際に個人的に90前後にしたいから、初速調整にちょうど良いです
これがあれば何種類もスプリング持たなくてよくなります
でも、どうせならマイクロメカボックス用も出して欲しいなー(チラッ
今はカスタム予定ないですけど安いからとりあえず購入~






TMC ギリーヘッド


頭に被れるフード型のギリーです、網に植物を編むことでカモフラージュできます、
人はアンブッシュを索敵時人間を判断する時は胸から上のシルエットを探すので
頭から肩にかけてのシルエットを変えるだけでも効果はあります。



ギリースーツはOrdnance Tactical Okinawa製のハブギリーは持っていますが
こちらのほうが荷物にならないので普段使いとしては便利かな

今度これを使って自家製迷彩にでもチャレンジしてみようかと計画中です、







おまけ

隠れたいのか目立ちたいのか分からない変態の図
  
タグ :ギリー

Posted by KEI at 21:36Comments(0)◆購入物◆雑記