2015年03月25日

3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加



先日8にBUDDYさんに行ってきました、参加者の皆様今更ですがお疲れ様でした!

3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加

ちなみにM870は持って行きましたが使ってません・・・

なんだかんだで今回が私の2015年撃ち始めとなりました(´(ェ)`)











その代わり今回は初めてGBBのマルイ製MP7A1を投入してきました(*´∀`)ノ

3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加

MP7はADDICTの商品でマルチカムブラック塗装にしたものです

最高気温18度ではセミオートでも連射は厳しかったですがやっぱりガスブロは撃ってて楽しかったです











やっと購入した車が届いたのでドラ、サバゲーに行ってきました

やっと購入した車が届いたのでドライ、サバゲに行ってきました



新車でドライブサバゲーに行ってきました

3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加

AQUA?知らない車ですね・・・

BUDDYさんまでは高速で約1時間半でしたが彼女とイチャイチャしていたので全く苦になりませんでした(●´ω`●)









BUDDYさんには今回初めて行ってきましたがセーフティが完全に屋内になっていて凄く快適でした

3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加

大型液晶で映画が流れていたのが地味に雰囲気がよかったです







サバゲー動画でずいぶん前に見てからずっと行きたかったのですがいつも満員で中々行けませんでした

今回は偶然キャンセル空きが出たのでそこに滑り込みで参加することができました


3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加

フィールドの大きさはBATTLE ZONEと同じくらいな気がします

特徴としては全体が迷路のように入り組んでいてスタート位置が4か所あることでしょうか








人数が60人もいたので今回は赤、黄、白の3チームに分かれて2連戦、1休憩で一日回していましたがかなり疲れました(;'∀')

迷路のようにいりくんでいるのでどうしてもフレンドリーファイアが多くなってしまいます( ´ω`)

幸い午後からはメディック戦がメインだったので復活が出来る分いくらかマシになりました









ガスブロMP7は動作が若干怪しかったですが夏場ならハンドガン一つでも十分ゲーム出来そうでした

次はもう少し暖かくなってからガスメインで行きたいです!











たまには装備でも晒してみます

3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加

ほぼレプリカですが、別に〇〇装備という訳ではないので別に良いんじゃないでしょうか

基本的にカッコよくて使い易ければなんでも良い人間なのでツッコミは無しで(∵)









BUDDYさんがせっかく綺麗な写真を撮ってくれたのでこちらも貼っておきます

3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加
※珍しくカッティングパイをする貴重な写真










3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加
※一見カッコイイけどスカスカなバリケードに隠れる阿呆な写真








あ、ちなみに彼女とイチャイチャしていたのは嘘です

彼女と行ったのも相変わらず嘘です

久しぶりに一人でサバゲーに行ったのは本当です

帰ってからフィールドに家の鍵を忘れたことに気がついたのも本当です・・・・('ω')
















とりあえずサバゲー動画も撮影したので貼っておきます



part1【New Weapon】

初投入となるガスブロMP7の活躍に期待!












part2【紅白メディック合戦】

BUDDYさんオリジナルの特殊メディック戦、制するのは紅白どちらのチームか・・!












part3【FFの責任】

フレンドリーファイアをした時の責任のり方は...












part4【紅一色】

デーゲーム最後の三つ巴戦、勝利するのはどのチームか!←本日のオススメ!


端的に言うと美女に捕虜にされて焦らしプレイをされた挙句、テープでグルグル巻にされてフィニッシュです









あ、次回のサバゲーは3月29日にCQB GHOSTさんに行く予定です(・´з`・)



タグ :CQB BUDDY

同じカテゴリー(◆エアソフトガン)の記事画像
LE装備の話&小道具色々レビュー
Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー
KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー
東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C①
GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン
GEMTECH OASIS PISTOLグリップ交換
APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー
TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER
SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー
東京マルイPx4&Safariland 6379 ALS clip-on style holster レビュー
同じカテゴリー(◆エアソフトガン)の記事
 LE装備の話&小道具色々レビュー (2018-02-28 23:40)
 Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー (2017-08-18 01:25)
 KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー (2017-08-16 00:22)
 東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C① (2016-09-11 12:58)
 GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン (2016-07-06 23:31)
 GEMTECH OASIS PISTOLグリップ交換 (2016-06-29 00:47)
 APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー (2016-02-20 22:01)
 TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER (2016-02-20 01:12)
 SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー (2016-02-07 01:19)
 東京マルイPx4&Safariland 6379 ALS clip-on style holster レビュー (2015-08-26 02:12)
この記事へのコメント
またやりやがったな!
Posted by くずき at 2015年03月26日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。