2014年07月07日

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加





こんばんは、気がついたらミリブロの仕様が変わってトップ画面が凄い見にくくなってしますね

個人的には前の仕様に戻してもらいたいです






昨日行われたバトルゾーン1周年記念イベントに参加してきたのでレポートを、

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加

今日もミリブロ仲間の奈良漬けさんとご一緒させて頂きました

奈良漬けさんのブログ→http://miliblogger.militaryblog.jp/








当日は1周年記念イベントということで午前中はフラッグ戦等の通常ゲーム、午後からはイベントゲームとジャンケン大会でした

参加者の皆さんはバトルゾーン常連の方が殆どで一度はお会いした事がある方々でした

皆さん地形を把握しているだけあって非常に上手な方が多く、中々にハイレベルなゲームになりました










午前中のゲームでは久しぶりにAK102をゲームに持って行って防衛線に使用しました













その結果がこれだよ!

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加


まぁ安価なレプリカだし、何時か被弾することは覚悟してたのでそれほどショックはありません



ジンクスで新品に限ってレンズ被弾するというのを聞きますがありますがこれも偶に持って行ったらこのザマですよ・・・













当日の装備ですが前回記事にしたPLATATAC製の実物コンバットシャツを着用して自慢してました

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加
ドヤァ








やはり、レプリカと比べて生地がしっかりしていて耐久度が高く感じます、肩のパットもいい具合です

ゲーム使用としては必要過多な性能とも思えますがそれなりの価値がるのは分かりました













アーマーはいつも通りNJPCを使って全身マンドレイク迷彩でした

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加

これもそのうち簡単にレビューでもするつもりです









当日はバトルゾーンに最近住み着いた子猫のジェニファーにも会うことができました

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加

飼い猫にはない野生の鋭い目つきで近づくとニャーニャー鳴いて威嚇してきます














敵じゃないと分かるとそれなりに触らしてくれたので暫く戯れていました

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加





7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加












で、午後からのイベント戦ですが最初はスナイパーコンテストがありました

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加
練習中の皆さん









ターゲットは25M先に設置された10cm各程度の鉄板でした

写真でも小さすぎて見えませんね・・・

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加

バトルゾーンに行かれた方は分かると思いますが、土壁付近は横風があってBB弾は流されやすいです

そんな条件でも皆さん限られた弾数で見事に撃ち抜かれていました













その次のイベントゲームは写真はありませんがタクティカルシューティングで、UFガーディアンの物に似たものでした

こちらも皆さん一発づつ確実に当てつつスイッチングも駆使されていました













で、私と奈良漬けさんはコンビで最後のハンドガン2on1戦に参加しました

そしてゲームでは見事な勝利()を収めて商品のバトルゾーン刺繍パッチを頂きました

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加

このパッチは今後販売予定はなく、ゲームの景品になるみたいので所持していれば中々自慢出来る一品です











イベントゲームが終わってからは景品をかけたジャンケン大会がありました

景品はバトルゾーンのブログでも紹介されるようですがハンドガンや装備品などかなり豪華でした






私も協賛させて頂いてパッチを数枚提供させていただきました

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加

こちらも販売予定はないので持ちかえられた方は自慢出来ますよ(笑)















で、ジャンケン大会の結果!







DRESS&GUNオリジナルのピンクチェストリグを見事にゲットしました

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加

凄いビビットピンクです・・・・












で、奈良漬けさんがゲットした景品の一部にピンクストールがあったので譲ってもらちゃいました

7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加











BEFORE
7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加






AFTER
7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加

なんということでしょう、kryptekの最新型迷彩が一気に台無しになりました・・・









ちなみにピンク装備はバトルゾーンにチームNSTに所属しているタクティカルピンクマンさんが既にいるので私のは2番煎じです


NSTさんのブログ→http://nsthq.militaryblog.jp/
タクティカルピンクマンさんのブログ→http://shamgermanforcekagura.militaryblog.jp/








ジャンケン大会が終わってからは天候も少し回復したのでハンドガンだけでしたが数回程ゲームも再開出来ました

今回のイベント戦ではゲームもハイレベルで何時もと違うゲームが楽しめました

周年イベントは次回5年を目処にされているので今回は中々貴重な体験だったかもしれません










最後になりましたが、参加者の皆様お疲れ様でした!!








タグ :BATTLE ZONE

同じカテゴリー(◆エアソフトガン)の記事画像
LE装備の話&小道具色々レビュー
Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー
KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー
東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C①
GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン
GEMTECH OASIS PISTOLグリップ交換
APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー
TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER
SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー
東京マルイPx4&Safariland 6379 ALS clip-on style holster レビュー
同じカテゴリー(◆エアソフトガン)の記事
 LE装備の話&小道具色々レビュー (2018-02-28 23:40)
 Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー (2017-08-18 01:25)
 KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー (2017-08-16 00:22)
 東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C① (2016-09-11 12:58)
 GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン (2016-07-06 23:31)
 GEMTECH OASIS PISTOLグリップ交換 (2016-06-29 00:47)
 APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー (2016-02-20 22:01)
 TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER (2016-02-20 01:12)
 SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー (2016-02-07 01:19)
 東京マルイPx4&Safariland 6379 ALS clip-on style holster レビュー (2015-08-26 02:12)
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございますw

どうでしょうKEIさん。
NSTに新設された特殊部隊、TPM(Tactical Pink Men)に入隊しませんか?ww
Posted by くずき(NST隊長) at 2014年07月08日 00:59
ご参加ありがとうございました~

ピンク装備似合ってますよ(笑)

又、パッチの提供も本当にありがとうございます。
沢山の方に支えられての1周年!
今後も頑張って運営していきますので
末永くよろしくお願いいたします。
Posted by ワンショットワンショット at 2014年07月08日 11:01
>>くずきさん

ピンク装備チーム面白いですね
でも私は今のところどのチームにも所属するつもりはないのですみませんが辞退させてもらいますm(__)m

所属は出来ませんが呼んで頂ければ出来るだけ参加はさせてもらいますよ!
Posted by KEIKEI at 2014年07月08日 22:21
>>ワンショットさん

先日はこちらこそありがとうございました
せっかくのピンク装備なのでたまにはこれでゲーム参加しようかと思います(笑)

バトルゾーンはオープンしてから私が一番遊ばせてもらっている私のホームなので今回の1周年は私としても色々と思うところがあり、本当に嬉しかったです

今後もガンガン遊びに行くのでこれからもフィールド改装期待してます!
Posted by KEIKEI at 2014年07月08日 22:25
半分冗談の勧誘なんで
NSTに勧誘することがあったとしても、ピンクメンに自分が勧誘することは冗談以外ありえませんので!w
Posted by くずき(NST隊長) at 2014年07月09日 01:23
書き直し中に書き込みしてしまい失礼しました

冗談なんで気にしないでください!
NSTに勧誘することがあったとしても、ピンクメンに自分が勧誘することは冗談以外ありえませんので!w

これが正しいコメントです
Posted by くずき(NST隊長) at 2014年07月09日 01:24
突然のカキコ失礼します。

このピンクチェストリグが気になっているのですが、レビューが全然見当たらないので質問させてください。

フロントの幅が広めのポーチの容量はどんな感じですか?
たとえば、マガジンが何本入るとか。

その左右にあるのがM4用マグポーチには何本入りますか?
Posted by 小野田 at 2014年12月28日 20:41
>>小野田さん

返事が遅くなってしまい申し訳ありません

M4マガジンを所持していないのでマルイのローダーで代用した結果だけお知らせしますね

まず、中央は容積はマガジン2.5個分で入るのは2つが限界です
左右のポーチは1個だけです

画像では分かりにくいですがポーチよりもう一つ向こうにマガジン用スペースがあるのでそこには4本入るので最大8本まで持ち運べそうです

他にはピストルマガジンポーチ×3 ラジオポーチ×1あります


ゲームをする分にはこれ一つで十分賄えると思います

品質的には普通のレプリカ程度です、参考までにどうぞ
Posted by KEIKEI at 2014年12月30日 23:14
ありがとうございます。
参考になりました。
Posted by 小野田 at 2015年01月02日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。