2014年02月23日

PS4!!

昨日仕事帰りに難波に寄ってみたらPS4が残念ながら普通に物売るレベルで売ってたので購入してきました
PS4!!



PS4!!


















あ、あとテレビも









持ち帰りで(8kg)







テレビはPCのサブモニターにも使いたかったから19型でいっかー





とか考えてたらいつの間にか26型を購入してました


ネットで購入した方が安いのは分かっているんですが、やっぱり実物を見て店員に相談した上で購入したいので店舗まで行きました。
我が家にはPS3がなくて映画用に自室にブルーレイプレイヤーも欲しかったのでタイミング的にもお買い得でした







中は本体と
PS4!!


コントローラーとかコード色々でした
PS4!!
電源コードにあったでかい箱?みたいのが今はなくなってるんですね、配置決めるのが凄い楽になりました






さすが26型ハイビジョン!画像も綺麗
PS4!!







あとは家の糞スペック無線だけが問題だな!!
PS4!!






一応ミリタリーっぽいゲームを買ってきました、まぁゲームしてる時間がないんですが…
PS4!!







とりあえずコールオブデューティー初めました
PS4!!





序盤の宇宙のシーンは凄いですね、本当に宇宙飛行士の気分で圧巻されてしまいました
PS4!!





フィールドも普通に凄いです、PS3持ってないんで比較とかできないですけど
PS4!!




装備も造りこまれています
PS4!!




vitaでリモートプレイ試してみましたが、凄いです!新時代を感じました
PS4!!
しかし画面がちっさ過ぎる上にラグが半端ないのでFPSは現在無理ですね、私の環境が悪いだけかもしれませんが










さぁ、デスクが色々とヤバイことになってきたので配置変えも考えるか・・・・・
PS4!!







タグ :PS4

同じカテゴリー(◆購入物)の記事画像
Wiley X WX TIDE Blue Mirror レビュー
LE装備の話&小道具色々レビュー
Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー
KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー
東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C①
GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン
APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー
TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER
SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー
HAZARD4製カメラポーチ
同じカテゴリー(◆購入物)の記事
 Wiley X WX TIDE Blue Mirror レビュー (2018-04-29 19:35)
 LE装備の話&小道具色々レビュー (2018-02-28 23:40)
 Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー (2017-08-18 01:25)
 KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー (2017-08-16 00:22)
 東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C① (2016-09-11 12:58)
 GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン (2016-07-06 23:31)
 APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー (2016-02-20 22:01)
 TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER (2016-02-20 01:12)
 SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー (2016-02-07 01:19)
 HAZARD4製カメラポーチ (2016-01-15 01:27)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
8Kgお持ち帰りお疲れ様ですw

自分もコールオブデゥーティー←系列好きです。
4うらやましいです。やはり心なしか画質がキレイですね
Posted by maccomacco at 2014年02月25日 11:33
>>maccoさん

お久し振りです!
最近ブログ更新されていなかったみたいなので辞めてしまったのかと心配してました(>_<)

PS4楽しいですよー、迫力もあって凄いリアルに感じます
今のところ初期不良もなく寝不足で遊んでます(笑)
Posted by KEIKEI at 2014年02月25日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。