2014年03月17日

パッチ製作依頼完成品 その1

こんにちは
前に告知してから数件ほどパッチ製作の依頼をお受けしていたパッチが完成しましたので紹介させて頂きます
※ブログに載せる事を希望しない方はご依頼時にお申し付け下さい



こちらはコールサインのパッチです
チームでご使用されるらしく、今回は連番でご依頼をお受けしました
パッチ製作依頼完成品 その1
今回はVT-01~03までの3つ製作させて頂きました、表面へのベルクロ取り付け、リバーシブル化も料金は増えますが承ります




白い文字の部分には反射材を使用しているので比較的視認性が高くなっています
パッチ製作依頼完成品 その1
シンプルなデザインですがお揃いで装着すればチームの一体感も上がりそうですね
チームで揃いの装備とか憧れますねー





2つめはタクティカルトレーニングで有名なクリス・コスタ氏のロゴデザインを使用した物で2パターン製作しました
写真は梱包時の物です
パッチ製作依頼完成品 その1
今回はミリブロ仲間の奈良漬けさんからご依頼を頂きました、ありがとうございます

ブログの方は奈良漬けさんオススメのミリフォトと装備の解説があるので装備がテキトーな私はよく参考にさせてもらっています
奈良漬けさんのブログ→「趣味の部屋






これは暗闇でライト当てた時の写真です
パッチ製作依頼完成品 その1
光を当てると反射材が機能しているのがよくわかります

カッコイから自分用にも一つづつ作っちゃいました!



パッチの依頼製作に興味を持たれた方はこちらの記事をご覧ください
パッチ製作料金のお知らせ




同じカテゴリー(◆パッチ)の記事画像
10万PV記念企画クイズ回答
10万PV記念企画 都道府県パッチプレゼントクイズ
パッチ製作依頼完成品 その9と大切なお知らせ
【重要】パッチ製作依頼完成品 その8と大切なお知らせ
パッチ製作依頼完成品 その6とその7
ショットショージャパン2014春 レポート
3万プレビュー記念企画 IR風パッチプレゼント!
パッチ保管用グッズ PATCH COLLECTION COVER
パッチ製作依頼完成品 その5 とメタルギアの話
パッチ製作依頼完成品 その4
同じカテゴリー(◆パッチ)の記事
 10万PV記念企画クイズ回答 (2014-10-13 12:57)
 10万PV記念企画 都道府県パッチプレゼントクイズ (2014-10-03 23:00)
 パッチ製作依頼完成品 その9と大切なお知らせ (2014-09-26 23:50)
 【重要】パッチ製作依頼完成品 その8と大切なお知らせ (2014-09-02 22:19)
 パッチ製作依頼完成品 その6とその7 (2014-07-25 22:41)
 ショットショージャパン2014春 レポート (2014-06-03 00:42)
 3万プレビュー記念企画 IR風パッチプレゼント! (2014-05-17 21:00)
 パッチ保管用グッズ PATCH COLLECTION COVER (2014-05-15 21:16)
 パッチ製作依頼完成品 その5 とメタルギアの話 (2014-05-13 21:06)
 パッチ製作依頼完成品 その4 (2014-04-25 20:52)
この記事へのコメント
コスタパッチいいっすわ~*^^*
光を当てるとこういう風に見えるんですねぇ!素晴らしい、、。

またお願いしますm(__)m
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年03月17日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。