2014年02月20日

オリジナルパッチ改とお知らせ



前に一度パッチを自作出来ないか試してそこそこ成功したので
今回はそれに手を若干改良を施した物の紹介です


上が以前の物 下が今回作った物上の物はつや消し処理がしてあります
オリジナルパッチ改とお知らせ
ちょっとテカリが目立ちすぎて気づかないかな?(^_^;)







画像ではわかりにくいですが今回作った物にはこういったシートを使用して反射性能を付け加えました
オリジナルパッチ改とお知らせ
一応ナイトビジョンにも反応する素材を使っています、
ナイトビジョンを所持していないので実際どう見えるか分かりませんが…






アップにすると右下の緑が反射しているのがよくわかります、日中でも光を拾って反射するのでなかなかいい感じです
オリジナルパッチ改とお知らせ







ついでにNARAパッチもバージョンアップ
オリジナルパッチ改とお知らせ








MGSVのDIAMOND DOGSも製作してみました
オリジナルパッチ改とお知らせ
複雑な形だと端の処理が汚くなりましたが張り付ければ気がつかないレベル

ダイヤモンドの名に恥じない反射っぷりでカッコイイです








これからもパッチ製作は所詮個人レベルですが色々製作していきたいですねー

と、いうことで告知です。





個人レベルではありますがもしパッチ製作のご依頼あれば製作致します

基本的はデータの持ち込みが前提ですが簡単な図柄であればトレースや自作も致します、値段のほうサイズと仕上げ次第ですが1枚からお受けして出来るだけ安く作らせて頂くつもりです
※仕上げはノーマル、反射、蓄光の3つです、ステッチは施しません

もし興味、質問等があればコメント又はメールフォームよりご連絡お願いしますm(_ _)m







参考までに画質を落として自作物の紹介を




サバゲー大好き
オリジナルパッチ改とお知らせ






制限速度
オリジナルパッチ改とお知らせ






打ち続けろ!
オリジナルパッチ改とお知らせ







サバゲー初心者に
オリジナルパッチ改とお知らせ








某ハックティビズム集団

ここまで複雑なデザインになると基本的には自作できませんのであしからず・・・
オリジナルパッチ改とお知らせ






同じカテゴリー(◆パッチ)の記事画像
10万PV記念企画クイズ回答
10万PV記念企画 都道府県パッチプレゼントクイズ
パッチ製作依頼完成品 その9と大切なお知らせ
【重要】パッチ製作依頼完成品 その8と大切なお知らせ
パッチ製作依頼完成品 その6とその7
ショットショージャパン2014春 レポート
3万プレビュー記念企画 IR風パッチプレゼント!
パッチ保管用グッズ PATCH COLLECTION COVER
パッチ製作依頼完成品 その5 とメタルギアの話
パッチ製作依頼完成品 その4
同じカテゴリー(◆パッチ)の記事
 10万PV記念企画クイズ回答 (2014-10-13 12:57)
 10万PV記念企画 都道府県パッチプレゼントクイズ (2014-10-03 23:00)
 パッチ製作依頼完成品 その9と大切なお知らせ (2014-09-26 23:50)
 【重要】パッチ製作依頼完成品 その8と大切なお知らせ (2014-09-02 22:19)
 パッチ製作依頼完成品 その6とその7 (2014-07-25 22:41)
 ショットショージャパン2014春 レポート (2014-06-03 00:42)
 3万プレビュー記念企画 IR風パッチプレゼント! (2014-05-17 21:00)
 パッチ保管用グッズ PATCH COLLECTION COVER (2014-05-15 21:16)
 パッチ製作依頼完成品 その5 とメタルギアの話 (2014-05-13 21:06)
 パッチ製作依頼完成品 その4 (2014-04-25 20:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。