2014年02月02日

2月2日 UF_Guardian昼戦参加



2月2日にUF_Guardianの昼戦に参加してきました、
参加者の皆様お疲れ様でした
2月2日 UF_Guardian昼戦参加



本日も同じ奈良県のミリブロ仲間の奈良漬けさんと御一緒させて頂きました。
2月2日 UF_Guardian昼戦参加

左が奈良漬けさん 右が私です。

奈良漬けさんのブログ趣味の部屋
顔が写らないようにしたら二人で反省中見たいになっています(笑)




本日は早朝は雨が降っていましたが8時には上がって
午後からは晴れて暑いくらいでした。

今回は前回と違って奈良漬けさんとは仲間チームでやらせて頂いて
ツーマンセルで行動する事が多かったのですが、
今まではソロプレイばっかりだったのツーマンセルで新鮮で楽しかった半面、
奈良漬けさんに付いて行けてないシーンが多くまだまだ力不足を感じましたface07




ついでにUF_Guardianの紹介でも

2月2日 UF_Guardian昼戦参加
UF_Guardianは2013年にオープンした奈良県郡山市にあるCQBフィールドです。
郡山イオンの裏手の脇道に位置しているので少し分かりにくいですが写真のポールが目印になると思います。

駅やコンビニからも近く、携帯の電波も入るのがありがたいフィールドです



2月2日 UF_Guardian昼戦参加
フィールドは平坦な地形でバリケードが多く配置してあります
特徴としては足元が抜いてある場所が多く足抜きされる事が多いので隠れるバリケードも選ぶ必要があります


本日のゲームはベースはフラッグ戦で他はメディック戦とスパイ戦を並行して行いました。
個人的に籠城戦は中々面白かったです、
防衛側は進撃範囲が決められているのは普通ですが
フラッグのある足場の上にボルトアクションの無敵スナイパーがいるというのは他のフィールドで見た事がなくて面白かったです
ボルトアクションはサバゲーでは不利なのでこういったルールだとスナイパーも楽しめそうですね。


数ヶ月ぶりに行きましたが、色々改善されていて楽しめました。
バトルゾーンに続いて奈良にもフィールドが増えて便利になりました、
あとはショップと屋内フィールドがあれば完璧なんですがねー





タグ :UF_Guardian

同じカテゴリー(◆エアソフトガン)の記事画像
LE装備の話&小道具色々レビュー
Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー
KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー
東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C①
GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン
GEMTECH OASIS PISTOLグリップ交換
APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー
TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER
SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー
東京マルイPx4&Safariland 6379 ALS clip-on style holster レビュー
同じカテゴリー(◆エアソフトガン)の記事
 LE装備の話&小道具色々レビュー (2018-02-28 23:40)
 Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー (2017-08-18 01:25)
 KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー (2017-08-16 00:22)
 東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C① (2016-09-11 12:58)
 GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン (2016-07-06 23:31)
 GEMTECH OASIS PISTOLグリップ交換 (2016-06-29 00:47)
 APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー (2016-02-20 22:01)
 TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER (2016-02-20 01:12)
 SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー (2016-02-07 01:19)
 東京マルイPx4&Safariland 6379 ALS clip-on style holster レビュー (2015-08-26 02:12)
この記事へのコメント
当日はお疲れさまでした。

ゲーム中は急に突っ込んでいなくなったりしてすみませんでしたm(__)m
立ち回りは間違いなくKEIさんの方が上手いと思いますよ!
そういえばヒット率も凄かったですね、、。

また行きましょう♪
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年02月03日 21:00
>>奈良漬けさん

先日はお疲れ様でした、
バトルロワイヤル戦ではバディで最後まで2人で生き残れたのが
ハラハラドキドキしましたが楽しかったです(^^♪

また次回も宜しくお願いします。
Posted by KEIKEI at 2014年02月03日 23:42
某掲示板にてコメントを頂いた者です!
2月2日に電動ガンが届かなかったのと予定が合わなかったので参加を見送りました...
今度の日曜日は参加できそうですが、
M4は依然届いていないのでMP7のみでの参加となりバッテリーが不安です笑

フィールドでお会いできる日を楽しみにしております!
Posted by S2000#28 at 2014年02月04日 01:15
>>S2000#28 さん

M4を購入されたみたいで良かったです
届くまで楽しみですね(´∀`)

今週の日曜日はバトルゾーンは貸切で無理みたいなのでUF_Guardianでよろしければご一緒させて下さい♪

マルイの電動MP7なら私も対応バッテリーを持っているのでお貸し出来ますよ
Posted by KEIKEI at 2014年02月04日 10:47
日曜日にバイト休み取れたらUF GUARDIANの定例会に参加します!
バッテリーの件、Amazonなどで買い揃えておきます(=゚ω゚)ノ
Posted by S2000#28 at 2014年02月05日 10:47
>>S2000#28 さん

定例会参加の時は宜しくお願いします、

もし無理になった場合はすみませんが連絡お願いします(;´д`)

MP7のバッテリーを購入するのなら純正バッテリーよりリチウムポリマーの方が性能が良くなるので断然オススメです!

参考URLを貼っておくので宜しければ参考にどうぞ~
http://www.hyperdouraku.com/item/et1/
http://www.first-jp.com/items/06/02/02/detail.php?itemcode=0602ET100025
http://www.first-jp.com/items/06/02/01/detail.php?itemcode=0602ET100027
http://www.first-jp.com/items/06/02/01/detail.php?itemcode=0602TGT00002
これを日曜日にお貸ししようかと考えていたので
もし導入を検討されるのであれば購入前にお貸ししますよ(´∀`)
Posted by KEIKEI at 2014年02月05日 15:56
リポバッテリーですか!
性能UPもできて一石二鳥ですね!
M4が届き次第M4メインに切り換えつつ、MP7のようなライトウェイトな武器も使って行きたいので是非参考にさせて下さい♪
明日バイト先へ交渉し、OKならUF GUARDIANの定例会へ参加します!
まだ装備も無くて私服みたいな格好しかできませんが是非一緒に戦いましょう〜!
Posted by S2000#28 at 2014年02月05日 23:42
あら、、KEIさん今週日曜も参加されるんですか、、?

参加されるのであれば私もご一緒してよろしいですか、、?
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年02月06日 21:00
>>奈良漬けさん

奈良漬けさんも誘うか悩んだのですが、
流石に2週連続で同じフィールドはキツイかと思って話してませんでした^_^;

私は全然構わないのでまた宜しくお願いします!
Posted by KEIKEI at 2014年02月06日 22:07
なるほどです。
実は修正頂いた画像を見てるとまた行きたくなったのです(笑)
あと次の火曜日は祝日で休みなのでちょうどいいと思いまして、、。

了解です!
Posted by 奈良漬け奈良漬け at 2014年02月06日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。