スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月31日

人生初、新車を購入しました!!



こんばんは、今回はミリタリーにほぼ関係がない内容であることを予めお知らせしておきます、すみませんm(_ _)m












今回は個人的に新車を購入したので誰かに自慢したかっただけです( ◔ิω◔ิ)







初めて車を購入するに当たって色々と調べてみました

やはり最初は無難に国産にしておいた方が良さそうなのでT〇Y〇TAで色々と探してみました











うーん、これは中々ミリタリー感溢れるTOYOTA製ですね



でも、サバゲ用とはいえ流石に機関銃が載せれるスペックはいらないかな!
















と、いうことで車種は言いませんが無難な車にしておきました


※画像はイメージです




※画像はイメージです





本当は去年の10月に納車の予定でしたが各種手続きの関係で数ヶ月かかってしまいました・・・

















そして、先日ついに納車日がきました!





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――






















が、私はあいにく納車日も仕事でした



なので今回は購入金額を折半した相方に納車の手続きは任せて私は仕事にGOしてました・・・・










で、帰宅後早速新車をチェック!

























相方「車は納車前に事故で潰れたよ」








私「え?」





















え?


話を聞くと、キャリアカーがディーラーの目の前で停車している時に後部からトラックが突っ込んだとか・・・・


私の車は1段目の一番後部にあったので後ろからトラックに突っ込まれた上に、キャリアカーの上部に載っていた車ごと落ちてペシャンコになって見れたものでは無いそうです








納車の数時間前の出来事でした








相方「ゴメン」



私「 」

























ギャグですか?

とりあえず納車前の事故なのでディーラーの方でなんとかしてもらいます



しかも事故の原因はスマホ操作しながらの運転だったとか・・・・

今回は完全にトラックの運転手の過失なのでとりあえず色々とディーラーとも話すことはありそうです











ちなみに、私の車以外にも他の方達の新車3台が潰れたそうです







いったいこの気持ちをどうしたものか、もう暫くは我慢が続きそうです・・・・


※画像はイメージです(泣)




みなさんスマホの「ながら操作」はやめましょう!(切実














  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/


寝ます








  

Posted by KEI at 02:09Comments(6)◆雑記