スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月07日

EOTech553レプリカ 塗装



前に購入したEOTech553のレプリカは現在P90に装着してあり、
それなりに気に入ってるんですがレシーバーも黒いのでフロントが真っ黒になって少し目立つので塗装することにしました




塗装するのは電池カバーと金属カバーで、P90本体と同じ自家製塗装を行います

サクッと金属カバーを固定してた3つのネジを外してカバーを取ります





塗装方法はP90の時と同じなので省略
その時の塗装記事→ 前編 後編








びふぉー




あふたー

プラの電池カバーは綺麗に塗装出来ましたが、
どうも金属カバーは塗料の乗りが若干悪いのかマスキングを捲る時に端が一緒に捲れて少し汚くなりました
どうせゲームですぐ傷つくからこれくらいは許容範囲かな






びふぉー




あふたー

いい感じにEOTechのシルエットが分からなくなって刻印にホワイトもついでに入れたので見た時の印象が引き締りました
P90との一体感も上がって中々いいんじゃない?

ちなみにハイダーはApple AirsoftのG36タイプに交換済








あと、ついでに刻印にホワイトを入れてる作業途中に気づいたんですが・・・

調整ネジのとこの刻印がDOMИになっています

ダ、ダムン?

偽キリル文字ならWがMになるのは変だし、本気で間違ってるのかわからない・・・


さすがレプリカ!