スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月12日

1月12日バトルゾーン昼戦参加




本日はバトルゾーン昼戦に参加してきました
本日参加された方々お疲れ様でした

天気の方は風はありましたが、朝から快晴で比較的良かったんじゃないでしょうか
今回の参加人数は26人で程良い参加人数でした


そしてなんと、
今日は「趣味の部屋」の管理人で同じ奈良県のミリブロ仲間の奈良漬けさんと御一緒させて頂きました‼︎

左が奈良漬けさん、右が私です
わ、私は短足じゃないし、ズボンがブカブカなだけだし


今回は偶然同じ日に参加しただけだったので敵チームになってしまいました。


バトルゾーンは今回が初めてだということでしたが
偉そうなことは言えませんが、
立ち回りも凄く良く見事にフラッグゲットされました!私をキルして(笑)

私もバトルゾーン常連の意地で一度だけフラッグゲット出来ました



今日の参加者さんは皆さん上手で風のある中でも見事にヘッドショットされました
何時もよりもお互いチームの索敵や連携も取れて質の高いゲームが一日出来た様に感じました。


一緒にサバゲーして下さる仲間を求めたのもこのブログを始めた理由のひとつだったので
今日は奈良漬けさんとお会い出来てこのブログをしていて良かったと感じました。

出来ることなら他のブロガーさんともお会いして一緒にゲームしてみたいですね











おまけ

疲れて帰ってきたらひとりでソファーを占領して熟睡していた愛犬






  
タグ :BATTLE ZONE