2015年04月22日

3月29日CQB GHOST戦



久しぶりのブログ更新です!!L('ω')┘三└('ω')」

3月29日CQB GHOST戦

トップ画像は初ゲーム運用で活躍してくれたマルイ製GBB MP7A1です









約一か月遅れでゴースト戦を記事にしたのであちこちから「今更かよ!」という声が聞こえますねー




















3月29日CQB GHOST戦






はい







今回はC.Q.B GHOSTさんに初めてお邪魔してきました

さんは兵庫県神崎郡にある工場型のフィールドさんです

3月29日CQB GHOST戦

ゲームにはいつもお世話になっているとらねこ団さん達とご一緒させて頂きました


ちなみに今回の参加メンバーので奈良漬けさん、くずきさん、ヤツさん、ビスコさん、私と5人のミリブロガーが同じチームにいるという中々に珍しい状況でした



皆さんそれぞれ当日の記事は書いてあり、全員動画撮影しているのでそれぞれの視点でゲームをみると面白いですよ


奈良漬けさんのブログ→http://miliblogger.militaryblog.jp/e646951.html

くずきさんのブログ→http://kuzuki.militaryblog.jp/e646098.html

ヤツさんのブログ→http://yatsu.militaryblog.jp/e646982.html

ビスコさんのブログ→http://new.militaryblog.jp/e646314.html






当日は道中雨が降っていましたがゲームでは小雨になって夕方には晴れたので良かったです

GHOSTさんは半屋内、半屋外のフィールドさんで足元はアスファルトなので足元の影響も少なかったです







今回は久しぶりに奈良漬さんとコンビを組めたので楽しかったです

3月29日CQB GHOST戦

中途半端に息の合うコンビです٩( ''ω'' )و










今回のベストショット

3月29日CQB GHOST戦

ソリトンさん写真ありがとうございます!







とらねこ団さん達と合わせて全員で14人?だったので4チーム中丸々一チームとらねこ団でした

3月29日CQB GHOST戦

ゲームは人数が多いので基本5分タイムアップのルールだったので中々最後まで決着が付かなかったのは残念でした

次に行くときはもう少し人数が少ない時にゲームしたいですね







ゴーストさんではパッチが販売していたのでフィールド公式パッチとDEVGRU BLUTEAMパッチを購入しました

3月29日CQB GHOST戦

BLUE TEAMパッチは金と青がカッコよくてお気に入りです







MP7にはCQBフィールドだったので念のためキルフラッシュを取り付けていたのですが見事に被弾したので助かりました

3月29日CQB GHOST戦






帰りの道中ではくずきさんオススメのフルーチェもどきを食べるためにステーキガストに行きました

3月29日CQB GHOST戦

ステーキ美味しかったです(*´ω`*)







フルーチェもどきはヨーグルトの中にフルーツの果肉?が入っているデザートで他にもカレーやサラダが食べ放題でお腹いっぱいになりました

3月29日CQB GHOST戦

フルーチェもどきはフルーツ嫌いな私にはあんまり美味しくなかったです('ω')





サバゲーの後はお腹が減るんですけど食べて帰ると車の運転中眠くなるのが悩みどころです(´_ゝ`)












え?私のGHOST戦の動画はどうしたかって?
















3月29日CQB GHOST戦






タグ :C.Q.B GHOST

同じカテゴリー(◆サバイバルゲーム)の記事画像
3/19 CQB BUDDY 4/11 BATTLE ZONE 5/6 TRENCH
3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加
12月23日 加古川CQBフィールド昼戦参加
12月21日 LAGOON CITY ゲーム動画
12月21日 LAGGOON CITY昼戦参加
9月21日 OPERATION昼戦参加
8月24日 C.Q.B HORNET昼戦参加
マルシン製FN5.7ファイブセブン マガジン不良&8月23日BATTLE ZONE夜戦参加
8月13日 UF_Guardian 昼戦&夜戦参加
7月27日 エピングフォレスト不参加&UF_Guardian昼戦参加
同じカテゴリー(◆サバイバルゲーム)の記事
 3/19 CQB BUDDY 4/11 BATTLE ZONE 5/6 TRENCH (2015-08-04 01:00)
 3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加 (2015-03-25 01:07)
 12月23日 加古川CQBフィールド昼戦参加 (2015-01-21 01:30)
 12月21日 LAGOON CITY ゲーム動画 (2015-01-04 22:54)
 12月21日 LAGGOON CITY昼戦参加 (2014-12-26 23:29)
 9月21日 OPERATION昼戦参加 (2014-09-23 10:08)
 8月24日 C.Q.B HORNET昼戦参加 (2014-08-27 00:57)
 マルシン製FN5.7ファイブセブン マガジン不良&8月23日BATTLE ZONE夜戦参加 (2014-08-24 21:17)
 8月13日 UF_Guardian 昼戦&夜戦参加 (2014-08-14 23:41)
 7月27日 エピングフォレスト不参加&UF_Guardian昼戦参加 (2014-07-28 23:24)
この記事へのコメント
集合写真のど真ん中に熱いカップルがいますね(笑)
MP7A1自分も持ってますが、しばらく出してないです。出さなきゃなぁ。
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年04月22日 13:25
当日は雨の影響で気温は低めでしたがフルオートでも1マガジン打ちきれたので5月に入れば全然余裕ですよ(ヽ´ω`)
Posted by KEIKEI at 2015年04月23日 00:23
初めまして。
質問させていただきたいことがあるのですが、ガスブロMP7の後ろに写っているポーチはどこの物ですか?ポーチの横にバックルが見えるので、チェストリグか何かに付いているポーチを外した様に見えるのですが(・・?)よろしければ、メーカーと商品名教えていただけないでしょうか?
あと、もしかして4/27にラグーンシティ参加してませんでしたか?
Posted by RANCID at 2015年04月28日 23:56
間違いました…4/25のラグーンでした^^;
Posted by RANCID at 2015年04月28日 23:57
>>RANCIDさん

初めまして、私が使っているのはHaley StrategicのD3チェストリグのレプリカであるTMC製のd-mittsuチェストリグのFGです

チュエストリグの裏面がベルクロになっていて一部のプレキャリにそのまま貼る事ができ、その際サスペンダーが邪魔になるのでバックルで簡単に外せる構造になっています。
写真は見栄えを考えて偶然外していただけです。

4月25日に確かにラグーンシティさんには行きましたが夕方5時頃に顔を出しただけでゲームには参加していないので人違いかもしれません
Posted by KEIKEI at 2015年04月29日 09:53
詳しく教えていただきありがとうございました。
商品を検索してみたんですが、MP7のマガジンを入れている場所はM4のマガジンが入るサイズですよね?MP7のマガジンを入れると落ちませんか?

人違いでしたか、すいません。奈良県マークのパッチを付けておられた方が同じチームにいらっしゃったので、もしかしたらKEIさんかと思いまして^^;
Posted by RANCID at 2015年04月29日 10:26
>>RANCIDさん

MP7のマガジンを入れているのはM4用のスペースですがマガジン止めのパラコードを掛けておけば飛んでいくようなことはありませんでした

スペース的に余裕があったのでポーチの中に使い捨てカイロを入れて冷え対策も兼ねてガタつきを抑えて使用していました

それが金の奈良パッチで、記事で肩を組んでいる写真の右側の人ならそれは友人の奈良漬けさんかと思われます
Posted by KEIKEI at 2015年04月29日 11:23
なるほど~購入する勇気がでてきました。
youtubeの奈良漬けさんの動画見てみたんですけど、僕がお見かけしたのは奈良漬けさんみたいです。動画に自分も映ってましたし、カウンター戦では前線で一緒に戦わせていただきました。とても上手く頼もしい方でした。
Posted by RANCID at 2015年04月29日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。