2014年04月21日

4月19日 UF_Guardian昼戦参加



先日19日のUF_Guardianの昼戦に参加してきました!


参加者の皆さまお疲れ様でした







今日もミリブロ仲間の奈良漬けさんとご一緒させて頂きましたよ

写真左2丁が私ので、右2丁が奈良漬けさんの愛銃です

4月19日 UF_Guardian昼戦参加

奈良漬けさんはGoProで動画撮影していてyoutubeにもアップされているので当日のゲームの様子は奈良漬けさんのブログでどうぞ!

奈良漬けさんのブログ→http://miliblogger.militaryblog.jp/


今回は合計20人程のゲームで人口密度も程良くゲームを回せていました








面子の個人的な感想ですが今回の参加者さんはかなりの切れ者ぞろいでした

4月19日 UF_Guardian昼戦参加

忍者から始まり、ドイツ兵、ナム戦、自衛隊、HCLI社員、悪魔の実の能力者、ガソリンスタンドの店員、サバゲー動画で有名なミリガッパさん

とかなり個性的な面々が揃っていましたが見た目で侮ることなかれ、皆さんメチャ強い!




私の方は久しぶりに行ったらバリケード配置がかなり変わっていてビックリしてました

パレットのバリケードがかなり増えていて前より進みやすくなった気がします











そして今日もUF_Guardian名物のシューティングマッチをしてきましたよ!

4月19日 UF_Guardian昼戦参加

上の写真は丁度奈良漬けさんの順番が終わって帰ってくるところです


やり方としては通路の左右に設けられた金属製のターゲットを移動しながらひとつづつ撃ち進む、というものです
平均はだいたい26~27秒くらいらしいです





そしてなんと、奈良漬けさんはほぼトップの19秒台をたたき出しました!これは相当早い記録でオーナーも驚いてました








え?私ですか?







AK102を使って普通に26秒でした、簡単なはずのハンドガンはなぜか27秒掛りましたがね!







我こそは!という方はぜひ挑戦してみてください、月間トップは商品もあるかもしれないらしいですよー









そうそう、以前に私が作らさせて頂いたフィールドのパッチも当日はたくさんの方が付けていらっしゃるのを見せて頂きました

4月19日 UF_Guardian昼戦参加

自分の作った物をゲーマーさんに使ってもらえると本当に嬉しいです、購入して頂いた皆さまありがとうございましたm(__)m

まぁデザインしたのは私じゃなくてオーナーさんなんですけどね・・・




現在フィールドで販売中なので気になった方はUF_Guardianさんに行ってみてください








もしパッチ製作で興味を持たれた方はこちらの記事をご覧の上、サイドバーのオーナーへのメールをお願いします

http://keiroom.militaryblog.jp/e533739.html



タグ :UF_Guardian

同じカテゴリー(AK102)の記事画像
7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加
5月4日FIRST主催 第6回 SVG Unlimited参加 ゲーム編
5月4日FIRST主催 第6回 SVG Unlimited参加 買い物編
2月2日 UF_Guardian昼戦参加
色々購入報告
1月5日バトルゾーン昼戦参加
マイエアガン紹介 東京マルイAK102 外装カスタム
同じカテゴリー(AK102)の記事
 7月6日 BATTLE ZONE一周年記念イベント参加 (2014-07-07 23:41)
 5月4日FIRST主催 第6回 SVG Unlimited参加 ゲーム編 (2014-05-11 18:00)
 5月4日FIRST主催 第6回 SVG Unlimited参加 買い物編 (2014-05-09 20:25)
 2月2日 UF_Guardian昼戦参加 (2014-02-02 23:07)
 色々購入報告 (2014-01-13 23:05)
 1月5日バトルゾーン昼戦参加 (2014-01-05 22:52)
 マイエアガン紹介 東京マルイAK102 外装カスタム (2013-12-06 21:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。