2014年04月17日

1周年!!

4月になって丁度私がサバゲーを初めて1年経ちました!

1周年!!


この一年はサバゲー初心者で手探りながらも沢山の方との御縁もありまして大変充実した1年を過ごすことが出来ました

1年経っても相変わらずミリタリーはにわか知識の未熟者ですが今後もブログ共々よろしくお願いします








今思えばサバゲーを始めたのは友人に誘われたのがきっかけでした・・・


初サバゲーの私をw-tapでボコボコにした時の友人を今でもよく覚えています(ニッコリ)






当時の私はミリタリーファンでもFPSゲーマーでもなかったのでサバゲーさえできればいいと思っていました

見た目でSIG552を購入した時は、ゲームするだけならこれ1丁あれば充分でしょ(笑)

とか考えていて最低限の装備だけを揃えるつもりでした・・・・・







しかし、今は・・・・

1周年!!



1周年!!



1周年!!



1周年!!



1周年!!



1周年!!



1周年!!



1周年!!



1周年!!



1周年!!








  _人人 人人人人 人_
  > どうしてこうなった <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 











(∩゜д゜)アーアーきこえなーい いくら使ったとかきこえなーい








お金に若干の余裕もあったので少し使いすぎてしまいました、反省です

私の物欲も少しは収まったのでこれからは節約しますよ!(`・ω・´)キリッ










ということで、なんとなく1年記念として自分のコールサインのデザインを変えてみました


1周年!!

今回はちょっとSFチックにしてみました







そこ!ダサいとか言わないで!










そうそう、今度の4月19日の土曜日にUF_Guardianの昼戦に参加予定です

1周年!!





パッチもいくつか持って行くので見かけたら気軽に話しかけて下さい~

1周年!!




あ、あと5月4日のファースト主催のSVGにも参加するつもりです

SVGは今年が初参加なので楽しみです、久しぶりにギリーを活用出来るか・・・・!




同じカテゴリー(◆サバイバルゲーム)の記事画像
3/19 CQB BUDDY 4/11 BATTLE ZONE 5/6 TRENCH
3月29日CQB GHOST戦
3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加
12月23日 加古川CQBフィールド昼戦参加
12月21日 LAGOON CITY ゲーム動画
12月21日 LAGGOON CITY昼戦参加
9月21日 OPERATION昼戦参加
8月24日 C.Q.B HORNET昼戦参加
マルシン製FN5.7ファイブセブン マガジン不良&8月23日BATTLE ZONE夜戦参加
8月13日 UF_Guardian 昼戦&夜戦参加
同じカテゴリー(◆サバイバルゲーム)の記事
 3/19 CQB BUDDY 4/11 BATTLE ZONE 5/6 TRENCH (2015-08-04 01:00)
 3月29日CQB GHOST戦 (2015-04-22 01:29)
 3月8日 CQB BUDDY デーゲーム参加 (2015-03-25 01:07)
 12月23日 加古川CQBフィールド昼戦参加 (2015-01-21 01:30)
 12月21日 LAGOON CITY ゲーム動画 (2015-01-04 22:54)
 12月21日 LAGGOON CITY昼戦参加 (2014-12-26 23:29)
 9月21日 OPERATION昼戦参加 (2014-09-23 10:08)
 8月24日 C.Q.B HORNET昼戦参加 (2014-08-27 00:57)
 マルシン製FN5.7ファイブセブン マガジン不良&8月23日BATTLE ZONE夜戦参加 (2014-08-24 21:17)
 8月13日 UF_Guardian 昼戦&夜戦参加 (2014-08-14 23:41)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。