2014年01月22日

P-258Aレビュー



日曜日に近所のショップ(駄菓子屋)でショットガンが売ってたので小学生に混じって衝動買いしました
800円です、桁は3桁で合ってます
ショップの店員さんが「調子悪かったら交換したるで」と言ってくれたので保証もバッチリです。

P-258Aレビュー
M870ソードオフに見えますけどP-258Aって書いてあるのでそうなんでしょう、M870に見えるのは気のせいです





P-258Aレビュー
14歳以上が対象年齢で人や動物には撃つな、という事ですねそこは世界共通みたいです

P-258Aレビュー
この値段でスコープとライト付き!
凄く豪華なセットです、日本語が微妙に間違っている様に見えますがきっと気のせいですね






P-258Aレビュー
ショットガンに見えますがショットシェルではなく普通の弾丸を使用するみたいです、すごい!






P-258Aレビュー
内部にはちゃんとスコープ、ライト、BB弾が付属しています

P-258Aレビュー
サイズはM870を少し小さくしたくらいですがちょうどよく手に馴染みます、
重さ増強の件はモナカ構造のただの樹脂製の様な気がしますが気のせいでしょう。





P-258Aレビュー
サイドレール付きのスコープです、ここに付属のライトを取り付ける事ができます。
P-258Aレビュー
レンズの部分が分解出来ます、
レンズが入っておらず、只の筒と言っていいでしょう。
箱には確かに倍率は書いてなかったので「1倍スコープで十分だぜ!」ということなんでしょう。さすが中国人、侮れない!





P-258Aレビュー
ライトも強くはないですがキチンと点灯します、
2回目からはもう接触不良で点かなかった気がしますが気のせいでしょう。





P-258Aレビュー
試し撃ちしようとBB弾を取り出したら半分しか無い弾があった様な気がしますが気のせいです





P-258Aレビュー
弾速は0.2g弾使用で32m/sで安定しています、
しっかりとコッキングも出来て、ショットガン気分を味わえます。
一回撃った後に中からカラカラ音が聞こえますがきっと幻聴ですね





P-258Aレビュー
トップレイルは20mm仕様で他のダットサイトも載せる事が出来ます。


う~ん
さすが大陸性、侮りがたし!



同じカテゴリー(◆エアソフトガン)の記事画像
LE装備の話&小道具色々レビュー
Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー
KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー
東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C①
GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン
GEMTECH OASIS PISTOLグリップ交換
APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー
TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER
SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー
東京マルイPx4&Safariland 6379 ALS clip-on style holster レビュー
同じカテゴリー(◆エアソフトガン)の記事
 LE装備の話&小道具色々レビュー (2018-02-28 23:40)
 Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー (2017-08-18 01:25)
 KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー (2017-08-16 00:22)
 東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C① (2016-09-11 12:58)
 GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン (2016-07-06 23:31)
 GEMTECH OASIS PISTOLグリップ交換 (2016-06-29 00:47)
 APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー (2016-02-20 22:01)
 TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER (2016-02-20 01:12)
 SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー (2016-02-07 01:19)
 東京マルイPx4&Safariland 6379 ALS clip-on style holster レビュー (2015-08-26 02:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。