2014年01月19日

4Dプリントiphoneケース

今日はファーストでお買い物〜

購入物はiphoneケースです
4Dプリントiphoneケース

iphoneのケースがそろそろ限界だったので新しいケースを探していました。
私はまだ4Sだから最近売っているのはどれもは5用ばっかりで
中々良いのが見つかりませんでした。
MAGPULが欲しいんだけど何処にもないんだよねー


そこで、
前から気になってたファーストの4Dプリントを試してみようと思って
iphoneケースを買ってみました。

柄はkryptekのyetiを選びました
4Dプリントiphoneケース
4Dプリントiphoneケース
本体が黒だと縁が目立つなー、ちょっと失敗だったかも




素材は普通プラスチック

印刷面はボケもなく普通に見れるレベルです。

折り返しの曲面まで綺麗に印刷されてます
4Dプリントiphoneケース

肝心の強度も爪で擦っても全然大丈夫でした。
これならサバゲーでも使えるかな?

とりあえずしばらくこれを使ってみて塗装強度とかに問題がなければ
エアガンとかにも使用してみたいです。


知らない人からみたらなんじゃこれなデザインですが自己満足だから良いさ・・・・









ついでにHAZARD4のパッチも購入
4Dプリントiphoneケース




ラバー素材の蓄光タイプ
4Dプリントiphoneケース
写真はかなりぼんやりですが実際はもう少しハッキリ見えます。


HAZARD4はミリタリー系のバッグメーカーです。
ショットショーにも出品しているようで、海外のカメラマンがたまに背負っているのを見かけます。
カッコイイから欲しいけどお金がない・・・

パッチの方はデザインだけで選びましたが
なかなか洒落たデザインでPMCっぽくていい感じです



タグ :塗装

同じカテゴリー(◆パッチ)の記事画像
10万PV記念企画クイズ回答
10万PV記念企画 都道府県パッチプレゼントクイズ
パッチ製作依頼完成品 その9と大切なお知らせ
【重要】パッチ製作依頼完成品 その8と大切なお知らせ
パッチ製作依頼完成品 その6とその7
ショットショージャパン2014春 レポート
3万プレビュー記念企画 IR風パッチプレゼント!
パッチ保管用グッズ PATCH COLLECTION COVER
パッチ製作依頼完成品 その5 とメタルギアの話
パッチ製作依頼完成品 その4
同じカテゴリー(◆パッチ)の記事
 10万PV記念企画クイズ回答 (2014-10-13 12:57)
 10万PV記念企画 都道府県パッチプレゼントクイズ (2014-10-03 23:00)
 パッチ製作依頼完成品 その9と大切なお知らせ (2014-09-26 23:50)
 【重要】パッチ製作依頼完成品 その8と大切なお知らせ (2014-09-02 22:19)
 パッチ製作依頼完成品 その6とその7 (2014-07-25 22:41)
 ショットショージャパン2014春 レポート (2014-06-03 00:42)
 3万プレビュー記念企画 IR風パッチプレゼント! (2014-05-17 21:00)
 パッチ保管用グッズ PATCH COLLECTION COVER (2014-05-15 21:16)
 パッチ製作依頼完成品 その5 とメタルギアの話 (2014-05-13 21:06)
 パッチ製作依頼完成品 その4 (2014-04-25 20:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。