2014年01月05日

1月5日バトルゾーン昼戦参加



1月5日バトルゾーン昼戦参加
本日1月5日のバトルゾーン昼戦に参加してきました。
御一緒された方々お疲れ様でした



私は相変わらずソロ参加でしたが楽しませて頂きました
前日にサバゲを突然思い立つ癖をなんとかせねば…
突然思い付くから友人を誘う暇も無いのです




今日の参加者にはバトルゾーン初参加の方がいなかったので
みなさん上手で開始1分で何度もヒットされました(笑)



本日から障害物の車が増えて今までと違うプレイの仕方が出てきました。
他にも以前よりバリケードが幾つか増えていた様な気が・・

写真は手前と奥スタート位置からの写真です。
見づらいかもしれませんがパノラマにも挑戦してみました
1月5日バトルゾーン昼戦参加
1月5日バトルゾーン昼戦参加
1月5日バトルゾーン昼戦参加



最近写真用にデジタル一眼が欲しくなってきた…
サバゲやってると物欲が果てしないなー

ブログの画像の向きが変な時がありますが、
ミリブロ管理画面で画像編集すると変更が反映されない時があるようです
また、PC、タブレット、携帯等の閲覧する機器によっても向きがおかしい場合がある様です


タグ :BATTLE ZONE

同じカテゴリー(◆エアソフトガン)の記事画像
LE装備の話&小道具色々レビュー
Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー
KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー
東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C①
GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン
GEMTECH OASIS PISTOLグリップ交換
APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー
TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER
SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー
東京マルイPx4&Safariland 6379 ALS clip-on style holster レビュー
同じカテゴリー(◆エアソフトガン)の記事
 LE装備の話&小道具色々レビュー (2018-02-28 23:40)
 Laylax製 KRISS VECTOR AIRSOFT AEG SMG RIFLE GUN CASEレビュー (2017-08-18 01:25)
 KRYTAC製 KRISS VECTORレビュー (2017-08-16 00:22)
 東京マルイ次世代M4 WCRS LVOA-C① (2016-09-11 12:58)
 GEMTECH OASIS PISTOL用KJ WORKS予備マガジン (2016-07-06 23:31)
 GEMTECH OASIS PISTOLグリップ交換 (2016-06-29 00:47)
 APS airsoft製 DRAGONFLY BSPレビュー (2016-02-20 22:01)
 TACTICAL SOLUTIONS製 ルガーシリーズ BLACK MAX HMK HOLSTER (2016-02-20 01:12)
 SOCOM GEAR製 GEMTECH OASISレビュー (2016-02-07 01:19)
 東京マルイPx4&Safariland 6379 ALS clip-on style holster レビュー (2015-08-26 02:12)
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました(^^)
物欲。。。出ますよね(汗)
僕の場合はもっぱらフィールドの障害物ですが(笑)

又、お待ちしております!!
Posted by ワンショットワンショット at 2014年01月07日 13:22
ワンショットさんコメントありがとう御座います

いつもお世話になっています、

新築予定の建物にも期待しています!
近々また、遊びに行かせて頂きます。
Posted by KEIKEI at 2014年01月08日 19:52
はじめまして。
サバゲチーム「NST」のくずきと申します。
この日に自分も別チームとして参加しておりまして、その節は大変お世話になりました。
またどこかでご一緒しましょう!
Posted by NST-HQ at 2014年02月15日 21:57
>>くずきさん

その節はお互いお疲れ様でした。

サバイバルゲームチームを結成されたみたいで、ホームページも拝見させて頂きました。
数少ない奈良のチームとして私も応援させていただきますね
お互い奈良で活動するのならきっと何時かお会いすると思うのでこちらこそ宜しくお願いします、出来れば味方で(笑)
Posted by KEI at 2014年02月15日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。