

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月22日

3月29日CQB GHOST戦



久しぶりのブログ更新です!!L('ω')┘三└('ω')」



トップ画像は初ゲーム運用で活躍してくれたマルイ製GBB MP7A1です









約一か月遅れでゴースト戦を記事にしたのであちこちから「今更かよ!」という声が聞こえますねー



























はい







今回はC.Q.B GHOSTさんに初めてお邪魔してきました

さんは兵庫県神崎郡にある工場型のフィールドさんです



ゲームにはいつもお世話になっているとらねこ団さん達とご一緒させて頂きました


ちなみに今回の参加メンバーので奈良漬けさん、くずきさん、ヤツさん、ビスコさん、私と5人のミリブロガーが同じチームにいるという中々に珍しい状況でした



皆さんそれぞれ当日の記事は書いてあり、全員動画撮影しているのでそれぞれの視点でゲームをみると面白いですよ


奈良漬けさんのブログ→http://miliblogger.militaryblog.jp/e646951.html

くずきさんのブログ→http://kuzuki.militaryblog.jp/e646098.html

ヤツさんのブログ→http://yatsu.militaryblog.jp/e646982.html

ビスコさんのブログ→http://new.militaryblog.jp/e646314.html






当日は道中雨が降っていましたがゲームでは小雨になって夕方には晴れたので良かったです

GHOSTさんは半屋内、半屋外のフィールドさんで足元はアスファルトなので足元の影響も少なかったです







今回は久しぶりに奈良漬さんとコンビを組めたので楽しかったです



中途半端に息の合うコンビです٩( ''ω'' )و










今回のベストショット



ソリトンさん写真ありがとうございます!







とらねこ団さん達と合わせて全員で14人?だったので4チーム中丸々一チームとらねこ団でした



ゲームは人数が多いので基本5分タイムアップのルールだったので中々最後まで決着が付かなかったのは残念でした

次に行くときはもう少し人数が少ない時にゲームしたいですね







ゴーストさんではパッチが販売していたのでフィールド公式パッチとDEVGRU BLUTEAMパッチを購入しました



BLUE TEAMパッチは金と青がカッコよくてお気に入りです







MP7にはCQBフィールドだったので念のためキルフラッシュを取り付けていたのですが見事に被弾したので助かりました








帰りの道中ではくずきさんオススメのフルーチェもどきを食べるためにステーキガストに行きました



ステーキ美味しかったです(*´ω`*)







フルーチェもどきはヨーグルトの中にフルーツの果肉?が入っているデザートで他にもカレーやサラダが食べ放題でお腹いっぱいになりました



フルーチェもどきはフルーツ嫌いな私にはあんまり美味しくなかったです('ω')





サバゲーの後はお腹が減るんですけど食べて帰ると車の運転中眠くなるのが悩みどころです(´_ゝ`)












え?私のGHOST戦の動画はどうしたかって?





















  
タグ :C.Q.B GHOST