スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月28日

7月27日 エピングフォレスト不参加&UF_Guardian昼戦参加



先日7月27日は朝から奈良漬けさんと友人の方と京都嵐山のエピングフォレストに行ってきました!

奈良漬けさんのミリブロ→http://miliblogger.militaryblog.jp/







エピングフォレストは初めてでフィールド内には綺麗な小川も流れているということで大変楽しみだったのでyoutubeでフィールドの様子もバッチリ予習しておきました!!









フィールドは嵐山の観光スポットから車で山道を上って「出る」という有名な心霊スポットのトンネルを抜けてしばらく行ったところです





私は霊感とかないですがトンネルは片側交互一通で凄く狭くて昼間でもかなり雰囲気があります・・・・めっちゃ怖かったです








嵐山のトンネルを抜けると大雨であった。
定例会が中止になった。













はい








本当にトンネルを抜けてすぐに警報レベルが降り出しました




フィールドに着いて他の参加者の方から中止になったと教えて頂きました、しょうがないのでフィールドの写真だけ撮ってきました



ブッシュマスターやグリーンキャニオンと違って綺麗な小川が気持ちの良いフィールドでした、いつかリベンジしたいです!(泣)












しょうがないので北野天満宮のカキ氷が美味しいというお店に行ってカキ氷を食べながら3人で作戦会議をしてました















一押しの桃のカキ氷を注文しましたが氷がフワフワでまるで綿あめのようでした



見た目はボリュームありますがフワフワなので質量は普通の物とそれほど変わりませんでした、桃味は初めてでしたがかなりオススメです!

奈良漬けさんはバナナミルク味に抹茶アイスを乗せるという謎チョイス










それから豆乳ヨーグルトを買って京都観光を満喫(?)して、調べるとUF_Guardianが飛び入りOKだったので急いで奈良に帰りました












で、UF_Guardianでは丁度昼休憩に到着して午後からのゲームに参加させてもらいました

参加者の皆様お疲れ様でした!



午後からのゲームですが、回転が早かったので10ゲームもすることが出来ました




装備が全身マンドレイクになったせいか、最近スパイ戦で選ばれるのがメッチャ多い気がする・・・・撃たれた方すみません




ゲームの様子は奈良漬けさんがGoProで動画撮影されているのでそちらでそうぞ
奈良漬けさんのミリブロ→http://miliblogger.militaryblog.jp/









オーナーに前から話は聞いていましたが今回乗用車とトラックの2台がフィールドの障害物に追加されてありました!








フィールドの丁度真ん中辺りに配置してあるのでゲームでも早速活躍していました

車があるとタクティカルシューティング、写真撮影やシチュエーションゲームが捗りますね!







個人的にはトラックを使って参加者全員でコレがしたいです↓






エピングフォレストは雨で残念でしたがUF_Guardianさんのおかげで今回は助かりました

また近くに屋内フィールドのHORNETさんも出来るみたいなので楽しみです、ありがたいことにこの1年で近所に3つもフィールド出来ましたよ・・・・


参加者の皆様お疲れ様でした!