スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月19日

3月23日バトルゾーン参加予告&近況報告


こんにちは、最近は寒さも和らいで服装に困るぐらい暖かくなりましたね



どうでもいいですけど今週末の23日にバトルゾーンの昼戦に行こうと思います
まぁ使用武器は前日の気分次第のテキトーで、加えて新兵器も投入予定なのでそのうち記事にするつもりです


パッチの方も完成品をある程度を持っていくつもりなので興味のある方は気軽に声かけてください、








それとついでに近況報告を、


時間の合間を見てチビチビPS4を遊んでいましたが先日やっとコールオブデューティーとトゥームレイダーをクリアしました!

PS4は初期不良の噂も聞かないですし何の問題もなく使えています




コールオブデューティーはキャンペーンモードのラストがよく分からなかったですね・・・・あれは次回作に続くって事?

2年ぶりくらいにFPSやりましたが弾が狙った場所にまっすぐ飛びすぎてなんか変な気分でした、
最初敵を倒す時も1発当てただけで倒したつもりになっていて、生きてたからゾンビか?とか思ってました

完全にサバゲのやりすぎでゲーム脳ならぬサバゲ脳になってました





トゥームレイダーの方は4500円くらいで新品購入だったのでボリューム少ないかと思いましたが10時間は掛かりました、

ララさん最初は正当防衛で殺人しちゃって凄くショック受けてて初々しい(?)感じだったけど、終盤には敵目掛けて躊躇なくスラググレネードぶちかましてたぜ・・・・
ストーリーも邪馬台国が舞台だったので日本が海外製のゲームの舞台になるのは珍しいので嬉しいですね

卑弥呼の儀式を表した壁画がなぜか浮世絵風だったのは流石に苦笑いですが






オンライン?






そんなものは知らん!やってる時間がないんだよ!



ぶっちゃけPS4はゲームするよりパッチ作りながらDVD流してる方が多いです
そろそろガールズ&パンツァーが3週目に入ります(汗)




メタルギアも購入予定なのでたぶんそのうち報告します



  
タグ :PS4BATTLE ZONE