スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月23日

PS4!!

昨日仕事帰りに難波に寄ってみたらPS4が残念ながら普通に物売るレベルで売ってたので購入してきました























あ、あとテレビも









持ち帰りで(8kg)







テレビはPCのサブモニターにも使いたかったから19型でいっかー





とか考えてたらいつの間にか26型を購入してました


ネットで購入した方が安いのは分かっているんですが、やっぱり実物を見て店員に相談した上で購入したいので店舗まで行きました。
我が家にはPS3がなくて映画用に自室にブルーレイプレイヤーも欲しかったのでタイミング的にもお買い得でした







中は本体と



コントローラーとかコード色々でした

電源コードにあったでかい箱?みたいのが今はなくなってるんですね、配置決めるのが凄い楽になりました






さすが26型ハイビジョン!画像も綺麗








あとは家の糞スペック無線だけが問題だな!!







一応ミリタリーっぽいゲームを買ってきました、まぁゲームしてる時間がないんですが…








とりあえずコールオブデューティー初めました






序盤の宇宙のシーンは凄いですね、本当に宇宙飛行士の気分で圧巻されてしまいました






フィールドも普通に凄いです、PS3持ってないんで比較とかできないですけど





装備も造りこまれています





vitaでリモートプレイ試してみましたが、凄いです!新時代を感じました

しかし画面がちっさ過ぎる上にラグが半端ないのでFPSは現在無理ですね、私の環境が悪いだけかもしれませんが










さぁ、デスクが色々とヤバイことになってきたので配置変えも考えるか・・・・・






  
タグ :PS4

Posted by KEI at 11:48Comments(2)◆購入物◆雑記