スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月02日

2月2日 UF_Guardian昼戦参加



2月2日にUF_Guardianの昼戦に参加してきました、
参加者の皆様お疲れ様でした




本日も同じ奈良県のミリブロ仲間の奈良漬けさんと御一緒させて頂きました。


左が奈良漬けさん 右が私です。

奈良漬けさんのブログ趣味の部屋
顔が写らないようにしたら二人で反省中見たいになっています(笑)




本日は早朝は雨が降っていましたが8時には上がって
午後からは晴れて暑いくらいでした。

今回は前回と違って奈良漬けさんとは仲間チームでやらせて頂いて
ツーマンセルで行動する事が多かったのですが、
今まではソロプレイばっかりだったのツーマンセルで新鮮で楽しかった半面、
奈良漬けさんに付いて行けてないシーンが多くまだまだ力不足を感じましたface07




ついでにUF_Guardianの紹介でも


UF_Guardianは2013年にオープンした奈良県郡山市にあるCQBフィールドです。
郡山イオンの裏手の脇道に位置しているので少し分かりにくいですが写真のポールが目印になると思います。

駅やコンビニからも近く、携帯の電波も入るのがありがたいフィールドです




フィールドは平坦な地形でバリケードが多く配置してあります
特徴としては足元が抜いてある場所が多く足抜きされる事が多いので隠れるバリケードも選ぶ必要があります


本日のゲームはベースはフラッグ戦で他はメディック戦とスパイ戦を並行して行いました。
個人的に籠城戦は中々面白かったです、
防衛側は進撃範囲が決められているのは普通ですが
フラッグのある足場の上にボルトアクションの無敵スナイパーがいるというのは他のフィールドで見た事がなくて面白かったです
ボルトアクションはサバゲーでは不利なのでこういったルールだとスナイパーも楽しめそうですね。


数ヶ月ぶりに行きましたが、色々改善されていて楽しめました。
バトルゾーンに続いて奈良にもフィールドが増えて便利になりました、
あとはショップと屋内フィールドがあれば完璧なんですがねー



  
タグ :UF_Guardian