スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月22日

P-258Aレビュー



日曜日に近所のショップ(駄菓子屋)でショットガンが売ってたので小学生に混じって衝動買いしました
800円です、桁は3桁で合ってます
ショップの店員さんが「調子悪かったら交換したるで」と言ってくれたので保証もバッチリです。


M870ソードオフに見えますけどP-258Aって書いてあるのでそうなんでしょう、M870に見えるのは気のせいです






14歳以上が対象年齢で人や動物には撃つな、という事ですねそこは世界共通みたいです


この値段でスコープとライト付き!
凄く豪華なセットです、日本語が微妙に間違っている様に見えますがきっと気のせいですね







ショットガンに見えますがショットシェルではなく普通の弾丸を使用するみたいです、すごい!







内部にはちゃんとスコープ、ライト、BB弾が付属しています


サイズはM870を少し小さくしたくらいですがちょうどよく手に馴染みます、
重さ増強の件はモナカ構造のただの樹脂製の様な気がしますが気のせいでしょう。






サイドレール付きのスコープです、ここに付属のライトを取り付ける事ができます。

レンズの部分が分解出来ます、
レンズが入っておらず、只の筒と言っていいでしょう。
箱には確かに倍率は書いてなかったので「1倍スコープで十分だぜ!」ということなんでしょう。さすが中国人、侮れない!






ライトも強くはないですがキチンと点灯します、
2回目からはもう接触不良で点かなかった気がしますが気のせいでしょう。






試し撃ちしようとBB弾を取り出したら半分しか無い弾があった様な気がしますが気のせいです






弾速は0.2g弾使用で32m/sで安定しています、
しっかりとコッキングも出来て、ショットガン気分を味わえます。
一回撃った後に中からカラカラ音が聞こえますがきっと幻聴ですね






トップレイルは20mm仕様で他のダットサイトも載せる事が出来ます。


う~ん
さすが大陸性、侮りがたし!