スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月13日

色々購入報告



今日は仕事帰りに日本橋に行って色々購入してきました





今週から正月明けで仕事が始まりましたね
週末は成人の日で三連休だ!

ということを生き甲斐にして頑張っていましたが



金曜日に上司から

「悪いけど土曜日と祝日は出勤してくれないか?」

と言われて一気ソウルジェムが曇りました。











連休が無いのなら死ぬしかないじゃない










しかし、日曜日のサバゲと今日は比較的早上がり出来たのでなんとか魔女化せずに済みました。
時間があったので帰りに日本橋に寄って必要になった物を買って来ました




まずは工具類、最近次世代AK102が調子悪いので分解用にY型の特殊ドライバーのベンツドライバーを買いました。

しかしドライバーひとつで1130円は高過ぎじゃないだろうか…

ピンセットは定期的に旅に出るので買いました。
そろそろ十代目かも……






それと日曜日のサバゲーで諸事情でBBローダーが壊れたので替えを買って来ました


今までは前に作ったのQRコードを貼っていましたが、
せっかくの新品なんで個性を出す為に今度塗装でもしてみます





こちらの工具類は日曜日のサバゲーでP90がトリガーロックして苦労したので
分解しなくてもリリースするための改造を行います。

こちらは今週中には記事にします。