スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月02日

2013ショットショージャパン 冬 その1

こんにちは、先日のショットショージャパンに行って来ましたので購入の報告でもやります、



私は今回で初めてショットショーに行きましたが活気があってすごく良いイベントでした
売り子だけでなく参加者のか方も軍服のコスプレしている方も多く、アメ村の地下にああいう空間があるのは不思議な感じです
ざっくりと色々見ましたが特に実物関係の装備品が充実してるように見えました

残念ながら私はサバゲーがメインなのでその辺はわからないので基本的にゲーム用の装備関係を見て廻ってました。
モッシーオークのギリーBDUがあって一瞬迷いましたがそこはなんとか堪えました。



そしてこれが購入したミリタリーグッズ同人グッズです

ドレス&ガンのパッチは以前から持っていたので今回それ以外を購入、明日香裁縫とタクティカルパッチラボラトリーで購入しました。



時空管理局が特に気に入ってます、グレン団とジャッジメントと金剛はIRパッチです。
IRパッチは初めて買いましたがナイトトビジョンがないので見え方はわかりませんが肉眼でも印刷部が若干光っているのが分かりました。
刺繍と一味違ってカッコ良いんですけど角が立っててブッシュとに引っかかりそうです

他にもガルパンやら艦これなど色々買いました


トータルで1万くらい、一応サービスで端数切ってもらって1500円くらい安くなってます
途中からは完全に衝動買いで帰ってから若干後悔しました(´Д` )
404Not Foundとかどうすんだこれ・・・
でも買い物する際に実際に作っている方とお話できる機会もあったのが地味に嬉しかったです
制作の裏話聞いたり値引き交渉もできるのが楽しいですね(・∀・)


パッチは色々買ったんですけどBDUは既にパッチ決めてるから使わないんですよね。
今はバッテリーケースに貼ってるけどこれ以上増えたらどうするかなー、まぁ基本飾るだけになるけど中々良い感じに収まったから良しとしましょう
今度ジャッジメントごっこでもするかな!


他にも購入したのでそれは後日報告します。